上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.07.28 ふくちゃん
4月のあたまにヒートが来たふくちゃん、
8月になろうかとゆう現在、まだ出血が続いてます。
とゆうか出血だったり膿だったり。とにかく続いてます。
抗生剤や抗菌剤、ステロイドや消炎剤など種類を変えつついろいろ試してます。
毎回ヒートの度に調子を崩してきたのですが今回は長引いてます。
とはいえ、本人はさほど苦しんでないのが幸いです。
骨盤の中にある腫瘍を取らないと決めてから3年が過ぎました。
その間、平穏な日常生活を送らせてやれたと思っています。
でもそろそろ次の段階に来てるのかなぁと感じます。
手術はしないと決めてここまで来ました。今更開腹するつもりはありません。
ただただふくちゃんに苦しみが少ないように今私に出来ることをするだけです。
来週には14歳になります。
耳も遠くなり、年寄りのご多分に漏れず、
ゴーイングマイウェイな生活を送ってるふくちゃん。
いつかくる別れの時に私が取り乱さないよう、
少しづつ心の準備をしているつもりだけど、なんだか切ないこの頃です。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fukumusume2008.blog95.fc2.com/tb.php/95-c9ceeae5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。