上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.06.01 お別れ
初めて携帯で書いてます。
随分ネットから遠ざかってる間に色んな事がありました。
ふくちゃんがヒート後に調子を崩し、るりも調子を崩し…
二人ともようやく回復の兆しが見えはじめたのでボチボチblogも書かなきゃね~と思っていたところだったのですが…。
一昨日、みゆきの娘、メグが亡くなりました。昨日お別れに行かせてもらいましたが、正直まだ現実のことと受け止めきれないでいます。

初めてを飼ってから14年余り。
のおかげでとてもたくさんの素敵な出会いがありました。そして、出会いの数だけ別れも待ってるんだとつくづく感じてます。その出会いが素敵であればあるほど別れは辛いものです。
私がみゆきに子供を産ませたいと思った時、家庭犬として素晴らしい子を…!というのが目標でした。そしてこの人なら!と思える人に子犬の未来を託したいと思っていました。
結果、6年、7年が過ぎ、今現在あの時の私の願いは叶ったんだなぁ~と思えます。
みゆきが産んでくれた可愛い達は家族として受け入れられ、とても慈しんでもらってるし、達も家族を幸せにすることが出来てるんじゃないかと…。
私の自己満足かもしれませんがそんな風に思ってます。

メグはあっちでもうひらめに会ったかなぁ?
二人でどんな話しをするんだろうね?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fukumusume2008.blog95.fc2.com/tb.php/88-a038dd0a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。