FC2ブログ
今日の夕方の出来事でした。
いつものように3わんこを庭に出してトイレを済ませた後のこと。
ゆめやまとちょこっと練をする間、るりも庭に出してました。
手術をしてからは、庭でもすぐ座り込んだりで、ほかの子が走っていても反応が無かったので
そのままるりもデッキで見学させようと思ってました。

やまとがボールを追いかけた途端、今日は何を思ったのか、
るりがボールを取りに割って入ってきました。


251107-2.jpg

ものすごくびっくり。です。
その後はワンワン言いながらボールの引っ張りっこまでしました。
すごく。すご~く嬉しかったけど、大丈夫か心配でちょびっとだけ遊んで
るりはお家に帰しましたが…。
泣きそうになりました(笑)

251107-1.jpg

手術をした9月27日から約1か月半。
やっと、るりとボール投げが出来ました。

2回くらい犬学校にもお邪魔させてもらって、その時だけは走ってるわんこをみて
ワンワン吠えてたるり。それも日常からは考えられないことなのでびっくりでしたが、
みんながいると元気が出るんだな~。自分もアジやってたから思い出すんかな~。
とか思ってました。

口からご飯を食べることが出来ず、たくさんお薬も飲んでいて、
週に1度は1リットル近く腹水を抜いています。
お医者さんも「治るよ」とは言ってくれない今の状況の中で、こんなるりに飼い主は救われてます。

わんこは、「痛いからもう死にたい」とか思わない。
常に前を向いて生きてます。

スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://fukumusume2008.blog95.fc2.com/tb.php/188-fb2a5e31