上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
金曜の夜に広島を出て、昨日1日ドラハ@滋賀県へ競技会に行ってました。
11月にラッフェ引き渡しでドラハに行ったけど、競技会で参加するのは久々。

やっぱりドラハはと~いぃねぇ~。
疲れました。

1度に2頭出し。
やまと3番目、ゆめラスト(ヒートのため)出走でした。

結果
やまと JP クリーンラン 5席、AG バー2本落ち
ゆめ JP 失格(1本目バーをくぐって逆跳び)、AG バー1本落ち

JPは近年に無い、ボーナススピードコースでした。やまと気持ちよくラン。
ゆめも失格はしたけど、コース自体はのびのび走れました。
やまとAGはやはり幅跳びを丁寧に飛ばせすぎてその後が間に合わず。
そろそろ幅跳び克服せんといかんね。
タッチは今回も私の気合勝ち(爆)
ゆめはフロントしたところでバー落下。エアに入っとけば落とさんかったかなぁと思う。

やまともゆめもAGは惜しかった。と思う。
走った感触は悪くなかったから。コントロールも効いてたし。
結果、クリーン出来ないのは、やっぱり練習不足なんだろうなと
振り返り中。
最後の詰めが足りないんだろうなと。

NCM_0169_convert_20130331101748.jpg

左から、ゲンゲン、コータ、ぷりん、あるさん、サラ君。
コータに会ったのは、何年ぶりかな。ぷりぷりぷりちーでした☆

やまちん、ヒートでセクシーダイナマイトなゆめと1昼夜、車という密室に
閉じ込められて、狂わなかっただけでも偉かったね(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fukumusume2008.blog95.fc2.com/tb.php/175-ed27aa40
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。