上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.03.09 高知クラブ
今日は朝から高知クラブアジに行ってました。

やまと→ゆめで1度に出陳。
結果、
JP やまと バー落下減点多数。
  ゆめ 逆トン失格。
AG やまと ラインがぶれて修正きかずバー落下2。
  ゆめ スラ抜け減点。

はぁぁぁぁ~な結果でした。

もう少し振り返ってみると、やまJPは1つ1つの指示が早すぎて、やま自身が焦ってた。
で、それを反省し、AGは丁寧に…って思ってたら、今後は指示が遅すぎて、違う障害に行きかけて修正できんかった。
ゆめJPはオーバーランした先にトンネルの逆の入り口があった。イージーミス。
AGはスラに突っ込んでいって3本目くらいで詰まってスラ抜け。これがなければノーミスだったのになぁ。

でも、良かったこともあったよ。
やまは今回はタッチは全部ちゃんと止まれたよ。私の気合勝ち(笑)
で、シーソーからの幅跳びとゆうデビュー当時からの鬼門シーケンスを警戒するあまり、幅跳びを丁寧に飛ばせすぎた結果、次の指示が出せなくて隣の布トンへふら~~っと。
「ちがう!こっち~~~」と叫んだら、戻ってきた。でも、ライン修正しきれず次のバー落下。
おしい。んだけどね~。

ゆめは、苦手なバックスイッチが綺麗に出来たと思う。
スラがねぇ、悔やまれます。

とことん、おしい。やまちん。
やぱり奥さんに遠慮して2度に上がらんつもりなんかしら?
じゃったら、ゆめを先に2度に上げよう。なんてことも思ったり(笑)

NCM_0146-1.jpg

高知に行った四郎改めエトーレ。略してエトーさん。
あのまんま大きくなってた。
ばあばを思い出して、甘えてくれたよ♪
エトーさん達の前腹、とは言わないな。前の掛け合わせ。
ニコちゃんとやまとの子供にも会ったよ。
顔のでかさがやまとそっくりなちゃら君。それからそのほかの兄弟も続々デビュー。
ちなみにエトーさんの左後ろに写ってる子もちゃらの同腹。偶然だけど。

パパ、がんばろうぜぃ。

そんなこんなの高知でしたが、お昼には会場を後にし、その足で広島市内へ。
カープのオープン戦を見るために頑張ってインフルちゃんを治した息子たちと、その息子たちからインフルちゃんをもらいまだ本調子でない旦那をマツダスタジアムにお迎えに行ってました。

夜、家で今日の競技会の参加賞を開けたら。
NCM_0148-1.jpg

鰹節が!!!
しかも我が家は2頭分。
高知の皆様、あたたかい大会運営にこんなお土産まで。
お世話になりました~。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fukumusume2008.blog95.fc2.com/tb.php/174-4caa0308
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。