FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みゆきの術後2日目。
昨日よりもさらに元気そうです。
庭に出す時とご飯の時はエリザベスなしです。

エリザベスマンの時は、水が飲めなかったり
お庭でくんくんできなかったりでよくフリーズしてます。
ま、そのうち慣れるでしょう。

傷口の一番下に中に血とかが溜まらないように管がついてたのですが
今日見たら取れてなくなってました(汗)
いつ取れたかは不明…。
まあ傷口が腫れるでもなくわりと綺麗なのでそのままでいいか?…なぁ…?
明日先生に聞いてみよう。

ところで、今日はなんだか爽やかな風が日中吹いていて
久々にエアコンなしで過ごしてました。
この時期にはちょっと考えられないことです(笑)

そんな中、思い思いの場所で昼寝をするふくむすめ達を観察してたのですが、
見た目一番暑苦しいるりが一番悠々と寝てました。

ふくちゃんは、出血見たいな膿見たいなのがまだ少し続いてるので
清潔を保つ為お尻の毛を短くしてます。
そして、みゆきは先日の写真の通りお腹がつるつるです。
真っ黒るりはどこもカットしてなくてそのままでしかも
暑苦しい「黒」なんですけど、他の2頭がはあはあしてるのを
尻目に気持ちよく寝てました。

伊達につるっとしてるわけじゃないのね…って思いました!
あと、長めの舌も体温調節には効果的なのかも。(爆)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fukumusume2008.blog95.fc2.com/tb.php/16-3e273c33
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。