2012.09.30 すごいね!
240930-1.jpg

紅一点、さんちゃん。
今週あたり、そろそろ目が開くかな~。

240930-2.jpg

300g台で生まれたべびちゃん達、すでに800g超え。
今のところ、順調かな。

昨日の平塚では、パパやまとの兄弟ライライちゃんと、ゆめのお母ちゃんシルシルママが
3度JPでワンツーだったそうです。
おばちゃんも、ばあばも頑張ってるな~。
今はひたすら平和な眠りを満喫してるちびっこ達。
みんなが走り回るようになる日も近いね☆
Secret

TrackBackURL
→http://fukumusume2008.blog95.fc2.com/tb.php/154-7edcc0f6
