FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.09.26 病院へ
月曜日、みゆき&ゆめ&べびちゃん連れて病院行ってきました。

みゆきはインターフェロンの注射+お薬の処方をしてもらいました。
日曜日、お出かけをして、みんなから元気をもらったみゆきさん、食欲が少し戻ってきたんだけど、下痢。
胆汁の出が悪いかも、ってことでそれに対応する下痢止めももらいました。

抗生剤とステロイドと胃薬と肝臓の薬と下痢止め。
私が薬袋をかさかさし始めると、こっそり逃げるようになりました(汗)

べびちゃんは、四郎と五郎が後ろ足に狼爪があるのでその切除に。
他の子も軽く診てもらい、先生から「いつ生まれたんだっけ?(でかくてしっかりしてるけど)」と。
「まだ生後6日目です(汗)」と答えるくらい順調に成長中です。

狼爪はゆめ兄弟も出てたので、驚かなかったけど、来たか!って感じでした。

240926-1.jpg

これ、多分四郎。
四郎の白ソックスは短いんだよね。とっても。

240926-2.jpg

病院への行きは、驚くほどみんな静かに寝てたのに、帰りは「腹減った~!!!!!!」ってうるさいうるさい。
そりゃぁ、大騒ぎでした。
家に帰って、かあちゃんのおっぱいをたっぷり飲んで、満足の寝姿です。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fukumusume2008.blog95.fc2.com/tb.php/153-42015fec
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。