2012.09.20 4男1女誕生
240920-2.jpg

昨日、夕方4時半に出産が始まり、たった1時間半で5頭無事出産しました。
今のところみな元気におっぱい飲んでます。
ゆめちゃんも、新米ママ奮闘してます。
赤ちゃんを踏まないように、苦労して座ったり、
赤ちゃんを運ぼうとして力加減がわからなくて困ってたり。

私も、一昨日から夜ほとんど寝れなくてふらふら(笑)

パパのやまとはつかず離れず。一定の距離を保ってます。
ゆめのストレスにならないように努めてる??ようにも見えなくも無い。

るりはお母さんになった経験はないのに、うちのワンコの中で一番赤ちゃんが気になるみたい。
赤ちゃんの近くに張り付いてがん見。
ゆめちゃんに追っ払われてます。

240920-1.jpg

みゆきは、食欲がなくて元気ない状態が続いてます。
食べないと、体力なくなっちゃうよ。
ちびっこと一緒にがんばろうよ!
Secret

TrackBackURL
→http://fukumusume2008.blog95.fc2.com/tb.php/151-07111446
