上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
少し前のことになりますが、先週の木曜日。
職場でハチに刺されました。
ネットで調べてみると、刺したのはセグロアシナガバチ。
屋上に出る通路の足元に巣があるのに気付かず足を踏み入れたためハチさんを刺激してしまったようで、
ハチが飛んでるのに気付いたのは両足を刺された後でした(涙)
刺されてすぐは痛くて歩けなかったけど、すぐ病院に連れて行ってもらいアレルギーを抑える点滴をしてもらい痛みはすぐ治まりました。

たいしたことなくて良かった!って思ってたら、
1週間した一昨日から、急激に痒くなってきました。
蕁麻疹とか、チャドクガの毛虫に刺されたときみたい。
も~、痒くて痒くて…、辛いです。
先週もらっていた飲み薬と塗り薬でしのいでますが
いつまで続くのか?この痒み。
しかも、刺されたところと違う場所が痒いんだよ。
職場の人に話したら「毒がまわってるね(笑)」だって。

ハチは恐ろしいと改めて実感しております。

そして、次が怖いよ~!気をつけんと!!!
と周りの人が口をそろえて言います。

自分からハチには近づかないし、今回のだって出会い頭の事故なんだけどね…(涙)
気付かんかったら、気を付けようもないじゃ~ん。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fukumusume2008.blog95.fc2.com/tb.php/144-17a24afd
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。