2012.07.23 運動のかけ方
妊娠中の運動のさせ方。
みゆきの時にも悩んだけど…。

運動させた方がいいという意見と、
安定期までは跳んだり跳ねたりはやめた方がいいという意見と
どちらも聞きます。

みゆきは結構おさえたんだけど、ゆめはどうしようかな~。
そもそも、ボーダーに運動をさせないってどうなんだろうと思うし。
全然気にせずアジもやってたよっていうワンコでも安産な子もいたし。

でも、犬学校の先生も病院の先生も安定期までは
押さえて…、っておっしゃるので今はアジ練お休みしてます。
安定期に入ったらお腹を気にしつつ少しは練習したいなぁとは
思ってます。
Secret

TrackBackURL
→http://fukumusume2008.blog95.fc2.com/tb.php/141-5b4614c1
