上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.06.15 忙しい・・・
ふくちゃんの居場所だけがぽっかり空いたまま、
何事もなかったかのように日常生活が繰り返しています。

4月から仕事の内容が変わりました。
4月は10時前までの残業の日々でした。

子供の行事や役員の仕事も回ってきます。

とにかく、今は忙しい・・・。
ホントに忙しいと思う。

忙しいから、かえってふくちゃんのいない寂しさにも耐えられてる気がしてます。

お友達から、「(そんだけ忙しくて)よくやるね~」と言われます。

でも、細々であっても、犬学校には通っています。

お金を稼ぐための仕事、家事、子育て、そして趣味のアジ。
私の持ち時間では足りない場合、この中であきらめなければいけないのは趣味です。
でも、アジをあきらめたくない!
だから、できるだけ効率よく、小刻みに用事をこなして時間を作っています。

今だからできることを全部あきらめたくない。
自分ってあきらめの悪い、贅沢者なんだなぁとつくづく思います。

もちろん、家族の了解があってこそ練習にも行けるし、競技会にも行けます。
だから、家族への感謝の気持ちは忘れないようにしたい。

いつか、もう少し自由になる時間が増えるときまで
いまは、我慢の時だと思っています。

私とは違う時間やお金の使い方ができる人を羨ましく思うこともあります。
時には妬ましい思いも抱いたりします。

でも、人それぞれ。

人と同じようにする必要は無いし、
「ずっと続けること」を大事にしたいと思っている今日この頃です。

05
01

来週にはみゆきが12歳になります。
白髪のない相変わらずの若作りですが、仕草はやっぱりおばあちゃんっぽくなってきました。

02

るりももう8歳です。
母に負けず、若々しいです。

03

おれも元気さ!
いつもへラ男のかわいいやつです。

04

画像が切れたか?
真っ黒顔だけど、やまとに比べるととても女の子らしくなりました。
やま兄ちゃんの影響で、びびりだった性格もずいぶんよくなりました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fukumusume2008.blog95.fc2.com/tb.php/112-41fa6261
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。