上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日も雨…ですね。

240621-1.jpg

土曜日、雨だからのんびり…って書いたんだけど。
こんな日はお掃除♪お掃除♪
と思ってお掃除始めたら、掃除機が故障(涙)
長年我が家の毛と埃を吸い続けてくれた掃除機がとうとう悲鳴を上げました。

よって、お掃除中止して掃除機を求めお店をはしごし、
いいのが見つからず、結局ネットでポチっとしたので
その日はお掃除できませんでした(汗)

それはいいとして、今日はみゆきの誕生日です。
13歳!!になりました。

240621-2.jpg

るりとお揃いのお洋服をいただきました~!
どうもありがとうです!!!
ぴったりです。

240621-3.jpg

今年も元気に過ごそうね!
スポンサーサイト
2012.06.16 雨…
今日は朝から雨…。1日雨予報だから今日のお外での予定は
すべてキャンセルです。
犬学校にも行けないし、息子のスポ少もきっとお休み。

昔は雨だと憂鬱な気分になってたけど、
なんだか雨が降るとホッとする今日この頃。

なんだかんだと週末も家にいることがほとんど無いので
今日はのんびりおうちのお片付けでもしますか!
って気分です。

いざ片付け!ってなるとあれもこれもとやってしまい
結局忙しい週末になってしまうので
今日はのんびりやるぞ~。
明日は、世界大会選考会ですね。
お世話になっているスクールからは5組のチームが参戦するそうです!

みんな、いっぱい練習を積んで努力してきた人ばかり。
5組のみんなもだし、それ以外の選考会に出る人もだし、
みんなが自分の納得の走りができることを祈っています。

わがチームはといえば…、選考会なんて夢のまた夢とゆうのが
現状ではあります(汗)
今の現状では週1練習に行ければいい方で、みたいな感じ。
その分次の練習までに家で頑張ってくる宿題をいろいろ
もらって帰ります。
宿題がだんだん難しくなってきて、だんだんクリアできなくなってきました。

昨日の練習では、問題はハンドラーにありとのアドバイス。
たとえ失敗しても、それは犬ではなくハンドラーが原因です。

頑張れ!私!
6月2日は、2回目のみゆきっ子達の8歳のお誕生日でした。
みんな、元気に8歳を迎えたかな?
みんな、おめでと!!!

120530_0952+01_convert_20120603213657.jpg

はっくんとげんげんから写真をいただきました。
勝手に載せちゃいます!ともさん、サンタジオさんありがとう。
事後報告でごめんなさい。

はっくん、なんて男前なんでしょ!
コーギーらしい顔だなって思いませんか?

120602_183155.jpg

そして、大好きなタジ兄ちゃんとのツーショットげんげん。
目じりさがっちゃってます(笑)

この子達兄弟はみんないつまでたってもお子ちゃま顔。
きっといくつになっても「若いね~」って言ってもらえることでしょう。

そして、同日、保育所に通っている下の息子の運動会もありました。
お兄ちゃんの時から8年近くお世話になってきた保育所。
年長さんで来年から小学校なので、
保育所とも今年度でお別れです。
いろんなイベントが保育所最後の思い出づくりの場になってきます。

みゆきっ子の歳とか、子供の保育所ラストイヤーとか、
周りの環境で自分の歳を感じてしまう今日この頃です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。