上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.05.24 新しい日記
今更…の感がありますがブログを始めてみました双葉
今後は日記はこちらに書いていこうと思います。
まだしばらく時間がかかりそうだけれど、いずれ
HPもお引越ししようかなぁと思っています。

…で、記念すべき1回目の記事なのにこんな話題です。

先日、無事ラストランを終えたコーギーみゆきさんですが、
またしても妊婦さん(みたい)になってしまいました。
いえいえお腹に子供がいるわけではないんですよ。

お腹ぽっこり~


夕方に、ネット注文していたドライフードが届きました。
リビングに梱包されたままのフードを置いていたのですが、
ちょっと近くのコンビニにお買い物に行く用事があり家を空けたのです。
10分も経たないうちに帰宅したら、みゆきさんやってくれてました。
袋に15cmくらいの穴を開け、ぽりぽり…と。

まさか、みゆきが単独でそんなことをするなんて…。

当然、しこたま叱られてしばしの間(片付ける間)リビング立ち入り禁止となりました。

微妙にパンパン、触るとかなりきてます。


しかも夕食の準備でばたばたしててそのことをうっかり忘れてしまっていた私は
さらに通常の夕食もあげてしまったのです。(ごめんね…)
まあ中味は通常のドライフードですから、大事には至らないはずですが。
今夜は嘔吐・下痢が心配です。

今回るりは無罪でした。
なぜなら、彼女はちょっとのお出かけでも
ハウスに入れられるからです(自爆)
目の前で袋をあさる母を見て、「私も食べる~!!」と騒いでいたか?
ハラハラしながら悪行を見つめていたのか?は不明ですが、るりさん
怒られんで良かったね~。

歳をとっても、アジを引退しても、みゆきは相変わらず太っ腹な子です。

何事にも動じないわ~
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。